Toon Boom Harmony

2Dゲーミングのパワーと創造力

Harmony 21では、2Dアニメーション機能の一部と、ゲーム開発用に特別に設計された新機能を導入しました。無限の2D描画機能、無限のアニメーション機能、Unityにアニメーションをインポートするためのワンクリック機能など、Harmonyが2Dゲーム開発にどのような効果をもたらすかを紹介します。

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ゲーム開発者にとってのHarmonyのメリット

  • Harmonyでコマごとに直接描画およびアニメートし、JSONをサポートするゲームエンジンにもアセットをインポート可能 (簡単に統合できます)。

  • ゲームボーンデフォーマーを使用して、Unity内に簡単にインポートできるカットアウト素材を作成できます。

  • 無限の創造的自由度。

  • ブラシ、ゲームボーン、スキンシステムなど、ゲーム用アニメーションを作成するための高度な機能を提供。

  • 初心者にもプロにもうれしい機能が満載。

  • キャラクターの自然な動き。

  • 描画ツールの柔軟性、機能性および感度により、最高のクオリティで制作を実現。

  • ソフトウェアとサービスの背後に控える信頼できるチーム。ライブまたはコミュニティを通じてお問い合わせができます。

  • ユニークで際立つコミュニティとネットワーク。草の根活動により、スタジオやフリーランスアーティストだけでなく、学生や学校などのマーケットとも繋がりを持っています。

  • Harmonyは、すでに機能を体験したゲーム開発者によって選ばれています。


業界をリードするエンドツーエンドの2Dアニメーションツール

Harmonyを代表する標準機能

最先端のブラシエンジン

最先端のブラシエンジン

色の管理:色空間、カラーパレット、ペインティング

色の管理:色空間、カラーパレット、ペインティング

従来型ペーパーレス作画または革新的なカットアウトアニメーションとリギング

従来型ペーパーレス作画または革新的なカットアウトアニメーションとリギング

無限の可能性を持つ2D/3D統合

無限の可能性を持つ2D/3D統合

さらなる質感、深み、臨場感をもたらすデフォーマー(変形)

さらなる質感、深み、臨場感をもたらすデフォーマー(変形)

特殊効果と撮影

特殊効果と撮影

サウンド管理と操作

サウンド管理と操作

シームレスなエンドツーエンドアニメーションのためのパイプライン統合

シームレスなエンドツーエンドアニメーションのためのパイプライン統合


ゲーム開発者に2Dアニメーションのパワーを!

2Dゲーミングの新機能とその他注目すべき機能

描画

  • 感圧ブラシ

  • ソリッドベクター描画とブラシ

  • テクスチャー付きビットマップブラシ

  • オニオンスキン

  • インクとペイントツール

  • カラーパレット

アニメーション

  • シンプルなタイムラインレイヤーの統合

  • リアルタイムスプライト変形

    • Harmonyゲームボーンを使用して、キャラクターを有機的に変形して、キャラクターをアニメートするのに必要な再描画の数を減らします。

  • 手描きのコマごとのアニメーションと変形したスケルトンのアニメーション(ゲームボーンデフォーマー)の自由な切り替え

    • 新しい描画が必要な場合にリグをリワークする手間なくなります

  • キャラクタースキン - キャラクターの装備品やメイクアップの詳細の一部をリアルタイムで交換

パイプライン統合

  • 独自のUnityプラグイン - ワンクリックでキャラクターをインポートするなどのさまざまな機能

  • Unityとの高い親和性(既存のUnityレンダーパイプライン、マテリアル、シェーダーとの互換性)

  • カットアウト、ペーパーレス/手描き、ハイブリッドアニメーションに対応


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